・今まで使っていた化粧品がひりひりする!
・今使っている化粧が何となく物足りない!
・オイリー肌だと思っていたのに、肌の乾燥を感じるようになった!
・いろいろエイジングケア商品を買ってみたけど、肌に合わなくて…。
・今ごろになって敏感肌デビューしちゃったみたい!

年齢を重ねると、こんなことはありますよね!?


それって「敏乾燥年齢肌」かも知れませんよ!


「敏乾燥年齢肌」とは、
肌のバリア機能の低下によって生じた
肌荒れスパイラルのことなんです。

30代後半から40代前半の女性は、
女性ホルモンの減少に伴って肌の油分が減少し、
お肌のバリアが失われるしまうことで肌トラブルが起こるものです。


急に肌荒れが多くなったと感じるのを放っておくと、
肌トラブルを繰り返すうち、肌の老化を進行させる原因にも…。

肌荒れスパイラルは早めに断ち切っておくことが大切です。



この肌荒れスパイラルを断ち切るために
製薬会社が開発したのが「ビーケーエイジ」です。



この「ビーケーエイジ」は、
敏感肌を研究し続けた持田製薬グループが、
年齢肌の悩み、敏感肌の悩みや乾燥肌の悩みを解消するために
開発した化粧水と乳液、クリームです。


主婦は何かと忙しい、

仕事に追われて帰宅が遅かったり、
専業主婦でも育児に家事に追われる毎日!

スキンケアに掛けられる時間はわずかです。


「ビーケーエイジ」は、そんな忙しい人でも
しっかりとお手入れができるよう簡単2ステップで完了するんです。

時間にもお財布にも優しい「ビーケーエイジ」!

今なら1週間分のトライアルセットが
税・送料込で1000円で購入できます。


今までトラブル続きの乾燥肌が見違えるような
潤い肌に変わるかも!


「ビーケーエイジ」で、あなたも自分史上一番好きな肌を